ドラエグ(´-`).。oO(なんでだろ?)にお答えします

皆さん、はじめまして(〃・д・) -д-))ペコリン
アルバと申します

f:id:ardeberude:20180723235014p:plain


ここでは、皆さんが(´-`).。oO(なんでだろ?)
と、思っているような事についてお答えする所です
[ミシカルの複数編成]のような
初心者に多い事にお答えする事が多いと思いますがヨロ(`・ω・´)スク!
では早速、上にある[ミシカルの複数編成]
について
こちらは下の画像を見るように、
「デッキ1を編成対象から全て外しています」
こうする事で、ホーム画面で最初の画像のように、ミシカルを複数体編成する事が出来るのです!
f:id:ardeberude:20180723235444p:plain

次に、アナザークリスタルは?
こちらは、青丸の所から、アナザークリスタルの専用の画面に移行でき、所持数の確認と交換が出来ます。
ちなみに、[無課金]で覚醒の書(Ⅵ〜Ⅹ)を集める主な手段となります!
(この他に、ガチャイベント、週間イベント、
アリーナの宝箱があります)
f:id:ardeberude:20180723235804j:plain

次に、[モンスター装備]ですね。
f:id:ardeberude:20180724000135p:plain
初めて、モンスター装備を手に入れた人は、こう思った事かと思います。
「なんでや、装備BOXにないやん!」と、
仕方ないですね(´・×・`)
こちらは、主人公装備とモンスター装備は違うBOXに保存されているので、それぞれが強化とかするためのページが設けられています。
切り替えは、画像の上にある、[モンスター装備]の所から行く事が出来ます。
(モンスター装備の場合はここは主人公装備となる)

最後に、リセマラはどうすれば?
前提としては、ミシカルが一体いるのを前提として
、それに加えて、
フリージア、カルナーク、フォルティス]の、
いずれかがいるのが理想だと考えています
[]←新しいのが出たら変わるかも
「例外として、クロノスとアンセムの変異種が出た場合は強制妥協」
↑理由としては、期間限定が大きい理由ですね
装備は、ぶっちゃけ気にしない(n꒪꒳꒪n)ブエッ
↓赤丸の所で右ペット、召喚石、アンク、
オムニオリジン、レムウインドが手に入るのが理由
f:id:ardeberude:20180724001231j:plain
ちなみに、何故ゾディアックとゼノアークをオススメしない?
↑そりゃあ、進化後の覚醒が過酷だからに決まってるからですよ( ー`дー´)キリッ
「変異種は通常種育てないと強くならないし」
それと、通常種→変異種には出来ないので注意

それでは、(*´▽`*)ノ))じゃあの